声優さん2人をプロデュースして、恋愛ラジオ番組を始めました!

The following two tabs change content below.
神楽

神楽

【男の魅力を高め90日以内に童貞卒業する方法を発信】

○○学や、□□心理など、フルシカトで魅力高めたら、19歳〜39歳の生徒さんが、2週間〜3ヶ月以内に彼女を作り童貞を棄てる。

6000人が購読するメルマガでAmazon1位の電子書籍&グラドル対談音声プレゼント!
→詳しくはコチラ

どうも、神楽です。

タイトルの通りなのですが、

声優さん2人をプロデュースして、恋愛ラジオ番組(のyoutube)を始めました!

女の子2人が仲良く雑談しながら恋愛相談に乗っていくスタイルなので、聴く方も楽しみながら、女の子の気持ちが学べます。

童貞卒業と相性が良いと思ったので、こっちでも紹介しますね!

恋愛コンサルタント100の言葉より、女の子のたった1つの言葉

ぶっちゃけ、僕のような恋愛を教えている人間が

「見た目大事でっせー」
「清潔感ないとモテませんよー」
「テクニックは捨てましょうねー」

って、100回くらい口を酸っぱくして言うよりも

女子が

「ダサい男と街を歩きたくない」
「不潔な男は近寄ってほしくない」
「テクニック使ってくる男は痛い」

って、直接言ってくれた方がグサっと来ませんか?

なんか現実を突きつけられるみたいで、目が覚めるみたいで(それでも響かない男子はちょっと問題ありですけど苦笑)

より説得力を帯びていると思うんです。

だけど、僕らが普段生活していて、女子から直接そういう言葉をぶつけられる機会って、まあないわけです。

「アンタのそういうところがキモい」

と、直接吐きつけてしまえば、

男子を傷付けてしまいかねませんし、女子だって下手にそういうことを言えば、学校や会社での雰囲気が悪くなることはわかっているはずです。

だから、そっと関わることを止めるのが、彼女たちが取れるせめてものの手段というか抵抗なわけです。

たとえば、

LINEでデートの誘いをしたとして、

「今月は都合がわからないから」
「まだシフトが出ていないから」
「仕事がちょっと忙しいから」

なんて断り方をしたとして、

(この定番な断られ方された男性は多いと思いますが)

男側が諦めきれず

「じゃあ、いつ空いてるの?」

なんてしつこく聞こうものなら

心の底で、

(アンタに割く時間はないんだよ)
(いい加減察しろよ!)
(もう連絡してくんなっ!!)

などと、思っていたりするわけです。

でも、それを直接言うと本人を傷付けてしまうから

「予定がわからない」

と、曖昧な返事をしてくるわけです。

この心の声を察しないまま、

しつこくLINEを送りまくると、既読無視されてしまい

(あれ、なんでだろう・・・?)

と、追撃LINEでもしてしまえば、火に油を注ぐことになってしまいます。

そうなると、非モテの階段を着々と上り詰めてしまうことになるんですね。

つまりですね、

僕らは、

女の子の気持ちがわからないと恋愛でモテることは難しい。だけど、女の子から気持ちを聞き出すことは難しい。

このジレンマに陥った状態で、恋愛という戦いを勝ち残っていかないといけないわけです。

だからこそ、

女子たちから、恋愛に関する本音を浴びるほど聞くことができれば、恋愛力が格段に上がるんじゃないか?

少なくとも、知らないところで無駄に嫌われるようなことは消滅するんじゃないか?

ということで生まれたチャンネルが、今回の僕がプロデュースしたyoutubeなわけです。

しかも、某有名なフ○ルミ研究所のように、漫画系のナレーション動画と違って、

声優さん2人に

  • セリフを噛んでもOK
  • お互いのミスはフォローし合う
  • お互いに自由に喋り合ってOK
  • 2人がまず楽しむこと
  • 録り直しやカットはなし

こういうお願いしているので、

声優さん2人がのびのびと自由に喋ってくれて、エンタメ性まで加わっています。

だから、楽しみながら恋愛を学ぶことができるんですね。

特に指示していないのに、2人で早口言葉とか言い合って遊んでいたりしますからね笑

どんだけ自由なんだって感じですけど、これがまた面白くて、ほかの動画にはない持ち味になっていると思います。

収録する場面に僕もいるわけですが、あまりに自由に喋るから、監督しながら笑いをこらえていたりします。

どうせ学ぶなら楽しみながら!をモットーに

せっかくなので、恋愛も楽しく学んでいきましょう!

なんだかんだスキル上達の秘訣は、楽しみながらやることです。

努力しているうちは、それを楽しみながらやっている人間には絶対勝てないと言われたりしますが、これは真理だと思います。

だから、僕が少しでも楽しんで、恋愛を学べる環境を用意できたらなということで、

チャンネル名

「ダメンズBUCHAIKU!?」

を、立ち上げました。

(この流れだと有料商品のオファー感が出ていますが、youtubeなので完全無料です笑)

Kis-My-FtのキスマイBUSAIKU!?からもじっていますが、なかなかに面白い仕上がりになっています。

こんな感じの動画です

チャンネルのリンクはこちら

聴いてもらったらわかるように、声優2人がかなり自由に喋ってくれているし、(これは第1回目なので、少し緊張が伝わってくるかもしれませんが笑)

それでいて、女の子のリアルな声として恋愛相談もしてくれてるので、楽しみながら学んでもらえると思います。

それなので、

動画を観てみて面白いなと思ったら、チャンネル登録とグッドボタンも押してあげてください。

月乃さんと、くるみちゃんが喜びます笑

もちろんプロデュースした僕自身も嬉しいです。立ち上げた甲斐があります。

ぜひ、ぽちっとしてもらえたらなと。

Twitterもやっているので、Twitterやっている人はフォローしてもらえたら嬉しいです。

ということで、楽しみながら恋愛を攻略していきましょう!

質問とか感想とかをコメント欄に残してくれると次の動画のネタになるかもしれません(笑)

おまけ

僕もyoutubeを始めました

こっちは王道って感じで、

魅力的な男になり、彼女を作って童貞卒業するというテーマで動画を撮っています。

ダメンズBUCHAIKU!?と合わせてチャンネル登録してもらえると嬉しいです

こちらからどうぞ!

たった2ヶ月で童貞卒業する秘訣をAmazonの書籍で無料公開しています


僕は童貞卒業してから調子に乗って、たくさんの女性とベッドインしましたが、

性欲が満たされるだけの女遊びは自分に合わないと気づいて、今では1人の彼女を大切にしています。

そんな僕ですが、もとから女性にモテていたわけではなく、

むかしは、親友4人にいじめられて自殺しかけるし、そのせいでゲーム依存症になるし、肝心な恋愛の方も、テクニックを女性に試して既読無視されたことも数えきれません。

そんな僕でも、正しい男磨きの方法を知って、少しの間だけ自分磨きを真剣にやったら、あっさり童貞を捨てることができました。

男磨きをしながら童貞卒業する過程で、

  • 会話力が磨かれ、仲良くなりたい男女と一瞬で打ち解けられること
  • リーダーの素養が身に付き、学校や会社で一目置かれ頼られる存在になれること
  • 場の空気を的確に読めるので、相手が欲しいものを提供して感謝されること
  • 女性を克服して男としての圧倒的な自信が身に付き、本当にやりたいことに好きなだけ挑戦しまくれること
  • 逃げや諦めグセが直って、卑屈で大嫌いだった自分とサヨナラできたこと

学校や社会では、なかなか学ぶことのないスキルを手に入れることができました。

その経験から、どんなに低スペックでデキソコナイな人間だったとしても、恋愛の本質を学び、正しく男磨きをすれば誰でも童貞を捨てられると確信しています。

そういった思いから、僕がどのように自分と向き合い、童貞を捨てるために何をしたのか、その経験や体験を一つの書籍にまとめてみました。

電子書籍は、Amazonランキングの「恋愛」カテゴリーで1位になれたので、メルマガのなか限定でその書籍を公開しています。

物語形式で作っていて、20分程度でサクサクと読める内容なので、もし興味があれば読んでみてください。

特にむかしの僕のように恋愛テクニックさえあれば、女性を口説くことができると思い込んでいる方には、気付きが多いと思います。

→電子書籍「童貞卒業したら人生すべて上手くいく」を今すぐ読んでみる

メールアドレスを入力すれば、受け取れます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。